新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関して

2020/02/21

事務局

このたびは、弊会主催のセミナーにお申込みいただき誠にありがとうございます。

現在、日本国内外で新型コロナウィルスによる肺炎患者が発生しております。

弊会でも状況を鑑みて、お客様並びに関係スタッフへの影響を考慮して各種セミナーの規模縮小開催を実施しております。

また、当日セミナー会場にお越しの際は、 内閣官房他が「新型コロナウィルス感染症対策」として推奨しているとおり、 お一人お一人が咳エチケットやマスクのご着用、 頻繁な手洗いなどの実施を心がけていただくとともに、 セミナー会場に設置しているアルコール消毒液をご利用いただくなど、 感染症対策に努めていただくようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症に関する最新情報は、下記Webサイトをご参考ください。 東京都感染症情報センター:http://idsc.tokyo-eiken.go.jp/

また、2週間以内に数日37.5度以上の発熱がある方、 少しでも体調にご不安のある方は、 恐れ入りますが、ご参加をお控えくださいますようお願い申し上げます。 ご欠席のご連絡をいただいた方へは、 後日、当日の講演CDをお送りさせていただきます。

大変お手数ではございますが、 ご欠席、キャンセルに関しましては、以下の電話番号もしくはFAXよりお願いいたします。

電話:03-3293-0041
FAX :03-3293-0048

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします

日本経営合理化協会 理事長 牟田太陽